玄関周り整えました

ぱそラボは小さなマンションの一室で営業しておりまして、玄関もミニマムなのですが、
それにしても玄関周りが雑然としていて出入りのしにくい感がありました。

特にご年配の方々には靴の脱ぎ履きがしにくくご不便をおかけしてしまっているようでしたので
腰掛けて靴を履ける竹製のベンチを置いてみました。
腰掛けでなくても、ちょっと荷物を置いたり、なかなか使い勝手が良さそうです。

ついでになんとなくみすぼらしい雰囲気漂う玄関の床部もデザインされたクッションフロアを敷いてみました。

ビフォー
アフター


どうです?なんとなく北欧風〜、ではありませんか?(^^)
スッキリして気持ちよくなりました。

少しだけ広々としていい感じです。