横須賀市で中古パソコン(中古PC)をお探しなら"手厚いサポートと保証"が受けられる「ぱそラボ」へ!

ぱそラボで購入すれば手厚いサポートが受けられます。

横須賀市内からもアクセス便利!お客様にも最適なパソコンをご提案

何を買ったらいいのかわからないというお客様もいらっしゃるでしょう。
お客様がどんな目的でご使用になりたいのか、お話をお伺いしたうえで最適なものをご提案させていただきます。
せっかく購入するのですから長く、ちゃんとお使いになりたいですよね、
目的に合わせてのメモリ増設、ハードディスク交換も可能です。
お客様に合わせてカスタマイズした中古パソコンが出来上がります。

新品で購入したら20~30万もするハイスペックなパソコンが
2~5万円台の価格帯でご用意できます。
ご家庭において2台め、3台めを検討されている方にも理想的な価格ではないでしょうか。

是非、横須賀市のお客様も金沢文庫のぱそラボまでお声をおかけください。

自分の不注意による故障や破損も部品代だけで修理代無料!

中古パソコンですから、なにかとリスクはございます。
すぐ壊れたらどうしよう、そんな不安もお有りなのではないでしょうか。
ぱそラボでご購入いただいたパソコンにつきましては、通常の不具合に関する対応はもちろんのこと、
お客様ご自身の不注意による故障、例えばお茶やコーヒー、牛乳などをこぼしてキーボードをダメにしてしまった場合などにも、
交換部品のお取り寄せ費用のみで修理させていただき、修理代は無料です。

不具合や故障に関する通常の保証はどこでもあるかもしれませんが、お客様の不注意による故障まで無料修理してくれるところは他にはないと思います!

購入時にメール設定やインターネット接続のお手伝いも

お客様の中にはパソコンに不慣れな方も沢山いらっしゃいます。
ポンとパソコンを渡されて持って帰っても恐らくそのあと困ってしまうでしょう。
ご希望のお客様にはご購入時にメール送受信の設定もお手伝いさせていただきます。
ご自宅にお持ち帰りされてからご自宅のWi-Fi接続がよくわからない等の場合には、お電話にて状況をお伺いしながらサポートさせていただきますのでご安心ください。

”他では考えられない手厚いサポート”が受けられる「ぱそラボ」へ、まずはご相談ください。

事務所のPC導入のお手伝いもさせていただきます。

ぱそラボは企業様のパソコン、ネットワークのお手伝いもさせていただいております。
あまり大きな企業様では手に負えませんのでお断りさせていただいておりますが、
小規模事務所様のパソコン導入からメンテナンスまで、幅広く対応させていただけます。
新規事業立上げの際にも経費節約のためにぱそラボをご検討ください。

横須賀中央駅から電車で10分、金沢文庫駅下車

ぱそラボは京浜急行金沢文庫駅から徒歩で12分程度、国道16号の片吹交差点を桜並木に沿って少し登った西柴3丁目にあります。
横須賀市内で中古パソコンをお探しなら、横須賀中央駅から京急線に乗って少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

快特で10分、各駅停車(普通)でも14分です。

横須賀からのお客様へ、ぱそラボは完全予約制とさせていただいております

上記ご説明のとおり、ぱそラボはお得意様の会社に出張していて留守なことも多くございます。
わざわざお越しいただいて留守だったらご迷惑をおかけしてしまいますので、
もし横須賀からお越しになられる際には事前にご連絡をいただけますとお時間調整できますので助かります。

事前のご連絡はお電話またはお問合せフォームにてお願いします。

※ぱそラボは完全予約制でお願いしております。[temp id=5]

[temp id=3]

お客様からいただいたお喜びの声