関東学院大学、横浜市立大学でパソコンを購入したい学生様向けパソコンのご用命なら”ぱそラボ”へ

いつでも近所で診てもらえる「安心」を

中古は保証がないし壊れたら心配?”
ぱそラボ”ならそんな心配は必要ありません。

”ぱそラボ”が他の中古パソコンショップと違うところは、こだわりの技術とメンテナンスの丁寧さとは別に中古とは思えない保証の充実にあります。

通常、中古パソコンの保証は無いに等しく、あっても3ヶ月程度というのが殆ど。何かあってお店に連絡しても”なんやかんや”理由をつけてはぐらかされてしまったり、最悪の場合連絡が取れなくなってしまうことも。

何か問題が起こったら ”ぱそラボ” まで持って来ていただければ「作業料金無料」で修理対応させていただきます。

こんな保証、正直他にありません!
メンテナンスやシステム上の不具合についてはもちろん、

自分で飲み物をこぼしてしまった!液晶画面を割ってしまった!!

なんて絶望的な「お客様の不注意による破損」にも「交換部品の取り寄せ代のみご負担」いただく形で「作業料金無料」にて修理をさせていただいております。

 

修理・メンテナンスのご依頼は事前にご連絡の上 ”ぱそラボ” までお持ち込みください。

地図を見ておわかりいただけますように、”ぱそラボ” は金沢文庫駅から徒歩12分のところにあります。西柴にあります  ”ぱそラボ”までお持ちいただければいつでも最優先でメンテナンスに当たらせていただきますのでご安心ください

(無料修理対応は当店でご購入いただいたパソコンに限ります。ご購入時にお渡ししてあります保証証をお持ちください。)
※出張によるお引き取り、お届けは作業効率上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。
※ソフトウェアやデータを保証するものではございません。

トラブル時は焦らずご連絡の上、
「ぱそラボ」までお持ち込み下さい!

[temp id=3][temp id=4][temp id=5]