新規事業立ち上げでパソコン導入費用を抑えるには / 中古パソコンショップ横浜市金沢区

年中無休
※掲載している商品情報はほんの一部です。掲載していない商品も沢山ございますのでお問い合わせください。**随時続々入荷中**
あれこれブログ

横浜市金沢区または横須賀市で新規に事業を始められる方に。

どのような事業であっても、パソコン導入は必須と考えられます。

うちは飲食店だからパソコンなんて要らない?

いいえ、とんでもない。新しくOPENしたショップや事務所にとってSNSでの宣伝活動は必須です。
先ずは近隣の方に知ってもらうことが大切、
キャンペーン情報やアクセス方法、営業時間など、facebookやTwitterを利用してどんどん発信していきましょう。

中小企業にとってパソコンやネットワークの導入費用は限られた予算の中では大きな負担

最近、新品のパソコン(PC)でも5,6万円で格安なものが売られているのを見かけますが、
そういった格安パソコンは基本設計や部品をコストダウンして作られたものが殆どです。

ご自宅でインターネットを見るだけ、とか、メールができればいいさ、という位の用途であればそれ程不便を感じないかもしれませんが、そこそこパソコンをよく使うという人にとってはとてもじゃないけど実用レベルとは言えません。

ファイルひとつ開くのにすごく時間がかかって待たされたり、インターネットの画面がスルスル開けない、これだけでも大変なストレスを感じてしまうことでしょう。

とくに事業所での実用レベルに耐えられるスペックの物はパソコンが安くなってきた現在でも実売20~30万円位の価格帯のものでないと厳しいでしょう。

高品質でハイスペックなパソコンを格安で!

そこそこビジネスでの使用に耐えうるパソコンはそれなりのスペックでなければ無理だということはお分かりいただけたと思います。

そうは言っても予算が少ない。
それならば、中古パソコンはいかがでしょうか。

ぱそラボなら、実際にどんな目的で使用するのか、お伺いした上で最適かつ低価格なものをご提案させていただきます。
経理で使用する目的なのか、あるいはCADでのご使用が目的なのか、またはチラシなどの作成用なのか、
目的によって必要とされるスペックが違います。

無駄に高スペックなものを購入しても意味はありません。
逆に、スペックが足りなくても困ります。

それよりも最適なスペックのパソコンを、できるだけ低価格で揃える、これが効率よく新規事業の準備を進める上で大切なのではないでしょうか。

新規事業立上げ時のパソコンPC導入をご検討の方はどうぞお気軽にご相談ください。


[wpforms id=”307″ title=”true” description=”true”]

パソラボ 金沢区 横浜市 USED PC リユースPC ぱそらぼ

お問合せフォーム

どれかひとつお選びください。
あれこれブログ
ぱそラボ|横浜市金沢区の中古パソコンUSED PCショップパソラボ