ぱそラボなら予算と目的に合わせた中古パソコンをカスタムオーダーできます。

新型コロナで急遽パソコンが必要に!

次々オンラインレッスン化で家族間で取り合いに・・・

長引く新型コロナの影響で生活様式に大きな変化が起きてきているのは皆様も実感されているところだと思います。
5月の自粛要請が終わってやっと元の生活に戻れるかと思いきや、再度感染爆発・・・

それに伴い、辛い自粛期間を乗り越え、やっと再開されようとしていた職場や学校、教室等も元どおりの開催が難しく、
いよいよテレークやオンラインレッスンへの移行が加速してきました。

となると、必要なのがパソコンです。
これまで家庭内でひとつで足りていたパソコンが、家族それぞれのテレワークやオンラインレッスン等の使用により家族間で奪い合いに。

これからはパソコンはひとり1台必要な時代に

それはわかったけど、パソコンなんて高くてやたらと買えませんよ。

そうですよね、家電店に行ってみても、高くてため息が出てしまいます。コロナにより収入減であればなおさらのこと。

ここで改めて中古パソコンに目を向けてみませんか

使用目的とご予算に応じてパソコンをオーダー

ぱそラボではまず、お客様のお話をゆっくりお伺いするところから始まります

  • ・どんなことにパソコンを使いますか?
  • ・大きさの希望などはありますか?
  • ・ご予算は?

必要以上にハイスペックなものを買う必要はありません
あなたのご使用目的に合わせたご予算内で買えるものをご用意させていただきます。

ぱそラボのラインナップは1万円台から5万円台まで

ぱそラボではヘビーユースの方向けの高性能パソコンでも5万円台でご用意できます。
街のパソコン屋さんとして、手厚いサポートと充実保証が売りですから何かあったらすぐ対応してくれるという面でも安心です。

遠距離の場合には郵送でのご購入も可能です。

遠距離でご購入いただいた場合でもサポート致しますからご安心ください。
わからないことや困ったことがあればいつでもお電話ください。
故障!?と思ってもちょっとしたソフトウェアの不具合で、解決できることが殆どです。

お気軽にご連絡ください!

[temp id=3][temp id=4][temp id=5]